黒いスリップ・室内撮影

愛は黒のスリップが大好きです、愛が子供の頃 家の近くに綺麗な女性が住んでいて、その女性がシースルーのブラウスの下に着ていた黒のスリップがとても妖艶で好きでした。
私が『あのお姉さん綺麗だ』って言ったら、私の母はこう言いました
『あのような黒い下着を身に着ける人は水商売の人なのよ』って・・・
それでも 愛はあの時にお姉さん綺麗だなって今でも思い出します。

そんな思い出をこめて 今日は愛の黒いスリップフォトをお届けするわ
このブログはノンアダルト系のブログにするつもりでがランジェリーや水着のフォト程度は載せていきますので了承して下さいね。

黒スリップ部屋(1)

黒スリップ部屋(2)

黒スリップ部屋(3)

黒スリップ部屋(4)

黒スリップ部屋(5)

黒スリップ部屋(6)

黒いスリップの愛はどんな感じですか
皆様の気に入って頂けたら嬉しいです。