黒のブラウスにボーダー柄タイトスカート その2

どうですか ちょっとお姉さんっぽい 大人の女に見えますか

黒ブラウスボーダータイトB(1)

黒ブラウスボーダータイトB(2)

黒ブラウスボーダータイトB(3)

黒ブラウスボーダータイトB(4)

黒ブラウスボーダータイトB(5)

黒ブラウスボーダータイトB(6)

黒ブラウスボーダータイトB(7)

黒ブラウスボーダータイトB(8)


コメントのお返事に関して

『書き込みコメントは、たくさんあるのにアイさんからの返事は無いんですね~

ミナサン悲しいと思っていますよ』

 


こんなメッセージを頂きました。

コメントにたいしてお返事をしないで悲しい思いをさせて本当にごめんなさいね。


私がコメントのお返事をしないのは次の理由からなのです。


●以前に私は
FC2ブログで8年間もブログを書き続けてきました、このときはコメントのお返事はすべてするようにしていました、でもたくさんのコメントに対してお返事をするのは大変時間をとられ悩みました。私のブログは毎日更新しているので本当に時間的に余裕が無いのです、ブログの記事を一週間に一度くらいの更新にすればコメントのお返事をすることも可能だけど、やはりファンの方も私の新しいお写真を楽しみにしてくれると思って毎日更新を続けているのです、このためコメントへのお返事を書く余裕が無いのです。


●それにたくさんのコメントを頂くとお返事モレをすることがあるのです、お返事をしたつもりだったのに抜けていたりして見逃してしまうこともありました。そうするとなんで私のコメントだけお返事が無いの、無視されたと言ってお怒りをうけることもありました。


●文章ってとても難しいのです良く吟味して書かないといらない誤解を受けたりするのです、コメントへのお返事もよくよく考えて書かないと意図しない意味で受け取られたりして逆切れされたり、かえって不快感を与えたりすることもあるんです。

お返事の文章がなかなか思いつかなくて『コメントありがとうございました。とても嬉しかったです』簡単なメッセージでお返ししたら、コメントありがとうございましただけじゃ誠意が無いって叱られたこともありました。


この『愛の女装日記』のほかにも私はブログを2本くらい書いているので、やっぱりこれからもコメントのお返事は出来ないと思います、どうかお許し下さいますようお願いいたします。

コメントへの返信の心は愛の毎日のたくさんの画像でお返ししたいと思っています。

何度もコメントして下さっている本当にありがたいファンの方へはごくたまにだけどコメントのお返事の代わりにメールでお礼をしています。

皆様から頂いたコメントはとても嬉しくて心から感謝しています、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。