愛(アイ)の女装日記

私の名前は『愛』と書いて『めぐみ』と読みます。 でもニックネームは『アイ』と読んでください。 最近はアイちゃんと呼ばれることの方が多くなりました。 それに私自身もアイと呼ばれた方が心地良いのです。 暇が出来ればなるべく女の姿になって女性としての素敵な時間を過ごしたいと思っています。

★写真はサムネイルで表示していますので写真をクリックして別ウインドーで開けば大きくして見ることが出来ます。

2015年10月

赤と黒の格子柄ブラウス

赤と黒の格子柄ブラウス

ベレー帽を被ってお洒落してみたのよ

赤緑格子ブラウスC(1)

赤緑格子ブラウスC(2)

赤緑格子ブラウスC(3)

赤緑格子ブラウスC(4)

赤緑格子ブラウスC(5)

赤緑格子ブラウスC(6)

赤緑格子ブラウスC(7)


モノトーンの花柄スカート(3)

モノトーンの花柄スカート(3)

モノトーン花柄スカトC(1)

モノトーン花柄スカトC(2)

モノトーン花柄スカトC(3)

モノトーン花柄スカトC(4)モノトーン花柄スカトC(5)

モノトーン花柄スカトC(5)

モノトーン花柄スカトC(6)


モノトーンの花柄スカート(2)

モノトーンの花柄スカート(2)

モノトーン花柄スカトB(1)

モノトーン花柄スカトB(2)

モノトーン花柄スカトB(3)

モノトーン花柄スカトB(4)

モノトーン花柄スカトB(5)

モノトーン花柄スカトB(6)


モノトーンの花柄スカート(1)

モノトーンの花柄スカート(1)

この日は秋雨が降っていました

モノトーン花柄スカトA(1)

モノトーン花柄スカトA(2)

モノトーン花柄スカトA(3)

モノトーン花柄スカトA(4)

モノトーン花柄スカトA(5)

モノトーン花柄スカトA(6)


白のロングカーディガンに白のミニスカート(3)

白のロングカーディガンに白のミニスカート(3)

愛、食べ終わったかな、じゃコーヒーを頼もうか。

このコーヒー美味しいね、そうだな。

本当にホテルに行って良いのかな、うん、大丈夫。

そろそろ、出ようか。

でも、まだ夜まで大分時間があるからドライブをしようよ。

どこに行く、そうね、どこでもいいよ。

愛は花が好きだからフラワーパークに行くか、

それとの愛の好きな神社にでも行くかどっちに行く。

暇つぶしにはいいか、あの近くにあったけ、行き当たりばったりでいいか。

でも、愛はね、春の方が八重桜が咲いていてとても綺麗だから好きなのよ。

そろそろ行くかな、うん、ね〜 どこにする、この前行った所は、あそこでいいか、

やさしくしてね、判ったよ、愛

そして車は綺麗なネオン飾りのついているいつものホテルのガレージへ消えていきました。


この文章はファンの方から頂いたメールなの
愛の代わりに ゴーストライターしてくれるのよ

愛のブログに シナリオを書いてくれる方がいて 愛は嬉しいです
白カーデ白ミニC(1)

白カーデ白ミニC(2)

白カーデ白ミニC(3)

白カーデ白ミニC(4)

白カーデ白ミニC(5)

白カーデ白ミニC(6)

白カーデ白ミニC(7)

白カーデ白ミニC(8)

愛は昨日のホテルの出来事は何も無かった様なすがすがしい表情であらわれ、軽く手を振ってウインクした。
昨日、映画に行く約束していたので、愛を車でアウトレットの中の映画館に連れて行くことにした。
愛、早く車に乗れや、は〜いと言いながら、おもむろに芝生から立ち上がった。
そして、車まで歩いて行き、自ら車のドアー開け、助手席に乗り込んだ。
車は静かにスタートして行った、愛は開口一番になんに映画を観るのと聞いてきた。 
男はおもむろにターミナルだと答えた、愛はあの映画ねと言いそして愛は男の肩にもてかかったそして愛は昨日は遅くまで付き合っていたせいか、男の肩にもたれて軽い寝息を立てていた。


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(2)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(2)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(2)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(2)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(2)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(2)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(2)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(2)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(1)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(1)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(1)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(1)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(1)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(1)
  • 黒のタンクトップに黒のプリーツスカート(1)
  • ネットブルゾンに黒のプリーツスカート
  • ネットブルゾンに黒のプリーツスカート
  • ネットブルゾンに黒のプリーツスカート
  • ネットブルゾンに黒のプリーツスカート
  • ネットブルゾンに黒のプリーツスカート
  • ネットブルゾンに黒のプリーツスカート
  • ネットブルゾンに黒のプリーツスカート
  • ネットブルゾンに黒のプリーツスカート
  • ストライプ柄のブラウスに黒のフレアースカート(2)
  • ストライプ柄のブラウスに黒のフレアースカート(2)
  • ストライプ柄のブラウスに黒のフレアースカート(2)
  • ストライプ柄のブラウスに黒のフレアースカート(2)
  • ストライプ柄のブラウスに黒のフレアースカート(2)
  • ストライプ柄のブラウスに黒のフレアースカート(2)
  • ストライプ柄のブラウスに黒のフレアースカート(2)
QRコード
QRコード