愛(アイ)の女装日記

私の名前は『愛』と書いて『めぐみ』と読みます。 でもニックネームは『アイ』と読んでください。 最近はアイちゃんと呼ばれることの方が多くなりました。 それに私自身もアイと呼ばれた方が心地良いのです。 暇が出来ればなるべく女の姿になって女性としての素敵な時間を過ごしたいと思っています。

★写真はサムネイルで表示していますので写真をクリックして別ウインドーで開けば大きくして見ることが出来ます。

2015年11月

シルクの花柄ワンピース

シルクの花柄ワンピース

今日は11月30日 月の晦日ね
季節外れだけれど 8月に撮影したワンピースのフォトが残っていたのでアップさせてね

このワンピースポリエステルじゅなくて総シルクです、高いです(●^o^●)
男子のスーツが一着買えちゃいます・・・・・・・

シルク花柄ワンピC(1)

シルク花柄ワンピC(2)

シルク花柄ワンピC(3)

シルク花柄ワンピC(4)

シルク花柄ワンピC(5)

シルク花柄ワンピC(6)

シルク花柄ワンピC(7)

シルク花柄ワンピC(8)

シルク花柄ワンピC(9)



ボーダー柄タイトスカートに黒のキャミソール

ボーダー柄タイトスカートに黒のキャミソール

10月だったけれど暖かく気持ちいいお天気の日
汗ばむような気温だったのでジャケットを脱いでしまいました
肩出しファッションもいいかしらなんて思って

ボーダー柄タイトキャミソール(1)

ボーダー柄タイトキャミソール(2)


ボーダー柄タイトキャミソール(3)

ボーダー柄タイトキャミソール(4)

ボーダー柄タイトキャミソール(5)

ボーダー柄タイトキャミソール(6)

ボーダー柄タイトキャミソール(7)

ボーダー柄タイトキャミソール(8)

ボーダー柄タイトキャミソール(9)

白ジャケットにボーダー柄タイトスカート(2)

白ジャケットにボーダー柄タイトスカート(2)


(★素敵なシナリオ書いてくれてありがとうございました 載せさせていただきました)

こんにちは、お一人ですか。
綺麗ですね、そして、美しいですね。
白いジャケットに横縞のスカートのお似合いですね。

その、横縞のスカートはなんて云うのですか。

ボーダー柄って云うのですか。

白いジャケットにボーダー柄のタイトスカートで素敵にもコーディネートされていて、スタイルも良く美しく綺麗ですね。

こんな綺麗で美しい人とお茶が出来たら最高ですね。

良かったらお茶しませんか、お嬢さん。

上野公園にて撮影 2015年10月


『お化け灯篭前にて』 大きなお化けのような灯篭の前で・・・

白ジャケットボーダータイトB(1)

白ジャケットボーダータイトB(2)

白ジャケットボーダータイトB(4)

白ジャケットボーダータイトB(5)

白ジャケットボーダータイトB(6)

白ジャケットボーダータイトB(7)

白ジャケットボーダータイトB(8)


白ジャケットにボーダー柄タイトスカート(1)

白ジャケットにボーダー柄タイトスカート(1)

2015年秋 上野公園にて撮影

白ジャケットボボーダータイトA(1)

白ジャケットボボーダータイトA(2)

白ジャケットボボーダータイトA(3)

白ジャケットボボーダータイトA(4)

白ジャケットボボーダータイトA(5)

白ジャケットボボーダータイトA(6)

撮影した場所
上野公園 小松宮彰仁親王銅像前 2015年10月撮影

白ジャケットボボーダータイトA(7)

赤いカーディガンに赤のミニフレアースカート(2)

赤いカーディガンに赤のミニフレアースカート(2)

愛、待った、御免な、遅くなって。

そうでもないわ、(でも、愛は一時間近く待ったのである)

デートのために普段より早く起きて身支度をして来たのに一時間近くも遅れてと心の中で愛は怒っていたのであった。

遅れてきたのだからご馳走してくれるでしょうね、と愛は言ったのである。

判ったからそんなに怒るなよ、怒ると愛の綺麗な顔がだいなしになるよ。

二人は車の所まで手を繋ぎ歩いて行ったのである

赤カーデ赤ミニフレアC(1)

赤カーデ赤ミニフレアC(2)

赤カーデ赤ミニフレアC(3)

赤カーデ赤ミニフレアC(4)

赤カーデ赤ミニフレアC(5)

赤カーデ赤ミニフレアC(6)

赤カーデ赤ミニフレアC(7)

赤カーデ赤ミニフレアC(8)


ここの公園は植栽の手入れが行き届いた綺麗な公園で公園である、四季折々に花が咲いていて愛は、花を見るのが好きであるからこの公園がとても気にいっていた。

この公園で緑を眺めているうちに愛の心も癒され、今日のような赤いカーデガン赤いスカートが緑の植栽に映えていて気分も落ち着いて来たのであった。

先程まで待たされていた時間のいらいらがすっかり晴れていた。

愛は、気分が良くなり彼に「ね〜 美味しいランチに連れてってね」と言った。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • ボーダーシャリングにデニムミニスカ(1)
  • ボーダーシャリングにデニムミニスカ(1)
  • ボーダーシャリングにデニムミニスカ(1)
  • ボーダーシャリングにデニムミニスカ(1)
  • ボーダーシャリングにデニムミニスカ(1)
  • ボーダーシャリングにデニムミニスカ(1)
  • ボーダーシャリングにデニムミニスカ(1)
  • ボーダーシャリングにデニムミニスカ(1)
  • ボーダーシャリングにデニムミニスカ(1)
  • ボーダーシャリングにデニムミニスカ(1)
  • ベージュ色のスーツ・喫茶店とお部屋
  • ベージュ色のスーツ・喫茶店とお部屋
  • ベージュ色のスーツ・喫茶店とお部屋
  • ベージュ色のスーツ・喫茶店とお部屋
  • ベージュ色のスーツ・喫茶店とお部屋
  • ベージュ色のスーツ・喫茶店とお部屋
  • ベージュ色のスーツ・喫茶店とお部屋
  • ベージュ色のスーツでドライブ
  • ベージュ色のスーツでドライブ
  • ベージュ色のスーツでドライブ
  • ベージュ色のスーツでドライブ
  • ベージュ色のスーツでドライブ
  • ベージュ色のスーツでドライブ
  • 花柄ミニワンピース
  • 花柄ミニワンピース
  • 花柄ミニワンピース
  • 花柄ミニワンピース
  • 花柄ミニワンピース
  • 花柄ミニワンピース
  • 花柄ミニワンピース
QRコード
QRコード