愛(アイ)の女装日記

私の名前は『愛』と書いて『めぐみ』と読みます。 ニックネームは『アイ』と読んでください。 女装写真を撮るのが大好きで毎日のように女装して撮影しています。私の女装ファッションを見て頂ければとても嬉しいです。

2016年06月

青いカーディガンに青いフレアースカート(1)

今日の愛は空の青さと同じように心と気持ちが爽快であった。
 
それはなぜかと云うと昨夜はお泊りデートをしたからであった、昨夜は彼が予約してくれていたレストランで二人きりでディナーを食べ、食事の後は愛のアパートで二人きりの楽しい夜を過ごしたから・・・・・
 
朝は愛が先に起き、カーテンを開けて窓から空を眺めてから朝食の準備に取り掛かった、そして昼食のお弁当まで作り終えてから愛は空の色と同じ色のフレアースカートと黒のトップスを選びその上にスカートと同じ空色のカーディガンを羽織った軽快な装いの身支度をしたのであった、そしてシューズも空と同じ色と思い玄関に行きシューズボックスの中からスカートと同じ色のシューズを取り出し玄関にそろえ、彼を起こしたのであった。
 
二人で朝食をとり、そして朝食を終えた二人は何時もデートしている公園に愛の作った弁当を持って出かけたのである。

●今日の文章はファンの方からいただいた創作文です



青カーデ青フレアA(1)

青カーデ青フレアA(2)

青カーデ青フレアA(3)

青カーデ青フレアA(4)

青カーデ青フレアA(5)

青カーデ青フレアA(6)

青カーデ青フレアA(7)

青カーデ青フレアA(8)

青カーデ青フレアA(9)

黒の半袖ブラウスに白のフレアースカート(3)

★私のブログ文章がないので読者さんが代わりに作ってくれました(*^_^*)

愛は公園の遊歩道で彼氏とデートの約束をしていたのだが彼はまだ来ていなかった。
 
愛の気持ちは少し不機嫌になった、今日は何時もよりも早く起き、昼食のサンドイッチを作り、おめかしして来たと言うのに、まだ来ていなかったのである。
 
愛は彼が来るまで時間つぶしに公園の遊歩道を散策をはじめたのであった、緑の中の公園を歩き出していると野鳥がさえずりが聞こえ、また、空気も新鮮であることに気がつき、朝のこの新鮮な空気を味わうことにより先ほどのイラつきは消えたのであった。


黒ブラウス白フレアスカC(1)

黒ブラウス白フレアスカC(2)

黒ブラウス白フレアスカC(3)

黒ブラウス白フレアスカC(4)

黒ブラウス白フレアスカC(5)

黒ブラウス白フレアスカC(6)

黒ブラウス白フレアスカC(7)

黒ブラウス白フレアスカC(8)

黒ブラウス白フレアスカC(9)

黒ブラウス白フレアスカC(10)

青地に赤い小さな水玉模様のプリーツスカート(1)

皆様こんにちは 今日から6月ね
今月も毎日ブログを更新しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お写真ばかりで文章のないブログだけどお写真から私の気持ちをお伝えできれば嬉しいです

青地に赤水玉スカート(1)

青地に赤水玉スカート(2)

青地に赤水玉スカート(3)

青地に赤水玉スカート(4)

青地に赤水玉スカート(5)

青地に赤水玉スカート(6)

青地に赤水玉スカート(7)

青地に赤水玉スカート(8)

青地に赤水玉スカート(9)

青地に赤水玉スカート(10)

先日新しいブログをひとつ立ち上げました『愛のフォトコレクション』
サイドバーにリンクバナーを貼ってあるので覗いて見て下さいね(^O^) 

このページのトップヘ