ブルーのショーパンにボーダー柄のトップス

 4月の初旬 久しぶりにゴルフに行ったけれどあいにくの雨でした
朝8時頃スタートしたので10時30分にはもうお昼なのよ
プレーしていたウェアーは雨で濡れたのでショーパンとボーダー柄のトップスに着かえました!(^^)!

ゴルフ場でのランチタイムです
またラーメン食べちゃったわ  ラーメンって太るのよね でもたまには食べたくなるのね

春ゴルフF(1)

春ゴルフF(2)

春ゴルフF(3)

春ゴルフF(4)

このあと雨が強くなってきたのでお昼を食べ終わったから午後のプレーは中止して帰宅しました
ゴルフの予定が半分で終わったので、彼ピに私のアパートに寄ってもらいました

お部屋で彼ピと二人だけでまったりと過ごしたわ

そうなのよ知る人ぞ知るとってもラブラブのお時間過ごしたのよ


そして雨が止んでから近所に桜見物に行きました

青ショーパン桜(1)

青ショーパン桜(2)

青ショーパン桜(3)

青ショーパン桜(4)

青ショーパン桜(5)

青ショーパン桜(6)

青ショーパン桜(7)

青ショーパン桜(8)

青ショーパン桜(9)

青ショーパン桜(10)

桜見物の後は カラオケボックスに遊びにいきましたとさ